fc2ブログ

マナろくっ♪

ARTICLE PAGE

シンパシー、良かったですよね♪


こんにちは♪マナです(^^*)



先日公演となりました、

『ライブシンパシー2018』ですが・・・
とっても良かったですね~♪


ニコニコ生放送にて、
ライブ放送と裏チャンネルと
定期的に切り替えながら拝見させて頂いていたのですけど、
どちらもとっても面白かったです♪
ライブの模様は、
今後発売となりますブルーレイやCDなどで
見たり聴いたりすることもできますので、
発売を楽しみに待ちましょう♪


今回のシンパシーライブ内で、
諏訪さんが行なった振り付けのロビアクも
ひょっとしたら今後実装されるかも・・・?!との事なので、
それもちょっと楽しみですよね☆



動画を見ていまして、
ライブチャンネル、そして裏チャンネルの方も、
結構多くの視聴者さんが見ていらしたようですので、
PSO2も、まだまだ人気はあるのかなって
ちょっと嬉しくなりました☆

これからも、PSO2を盛り上げるために
こういった意味のある楽しいイベントもやっていって欲しいなって思います。






そして、
3/31にはまた12時間放送も行われるとの事ですが、
それはまた後日ご紹介したいと思います☆





それとはまた別のお話しですが、
現在PSO2の公式サイトでは、『PSO2 クラウド版』に向けた
ゲーム紹介PVが公開されております♪



動画を見てる感じですと、
「あ、面白うそう!」・・・なんて思って頂けそうな感じの
紹介動画となっておりますけど、
実際のところ、私も以前のように純粋にPSO2を楽しむように
心がけています(*´∀`人 ♪


・・・といっても、
最近はまたメンバーさんも増え、
皆で遊べたりお話ししたりできる機会も増えて
とても面白いなーって思えるようになってきていましたので、
これはもうチームメンバーさん達や、
一緒に遊んで下さるフレンドさん達に大感謝ですね♪



最近では、
新しいエクストリームクエストに
『インヴェヴェイド-NTシリーズ』を探しにチームメンバーさんと行きましたリ、
いつもの様に皆で緊急クエストに行ったりしています☆


ソロ専用の方はまだクリアしていませんので・・・そちらも
ぜひ頑張らないとですね♪












ランキングにも登録しています☆
もし良ければ、クリックで応援よろしくお願いします♪

ファンタシースターオンライン2ランキング


pso20180326_042934_015.jpg


Ship7 チーム『ナイツオブラウンド♪』HP、公開中です♪
※↑クリックでどうぞ♪









スポンサーサイト



Category: PSO2♪
Published on: Mon,  26 2018 09:30
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

6 Comments

エリーエ  

シンパシーやってたのか・・・見過ごした
それは、さておきマナさんの言葉が失うぐらいの素晴らしいキャストができました、ぜひ!今日の夜見てください
昨日のキャスト集会楽しかったです(*´ω`*)

2018/03/26 (Mon) 10:09 | REPLY |   

マフィン  

ライブシンパシー♪♪

ライブシンパシー♪♪私も生放送見ましたb
蒼井翔太さんがもう.....。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

私もpso2みんなで楽しめたらいいなと思っています♪
(・∀・)b

2018/03/26 (Mon) 13:01 | REPLY |   

火消しの風ウインド  

マナさんこんにちは(^^)

マナさんこんにちは(^^)素敵な仲間達に囲まれて充実した日々を送られてそうですね♪シンパシーも視聴されてたのですね♪♪

今日のブログはクラウド版紹介動画の回でもありますが、私事ながらPS4買いました!マナさんが言われたようにまるで別のゲームのようで驚きましたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ♪自キャラもVitaの時と全然違ってたので一番にエステに行きました(笑)

これから楽しくなりそうです♪マナさんとやり取りしてなかったらPS4に移行してなかったのでありがとうございます(^o^)♪

2018/03/26 (Mon) 14:26 | REPLY |   

マナちゃん♪  

こんばんは♪

> シンパシーやってたのか・・・見過ごした
> それは、さておきマナさんの言葉が失うぐらいの素晴らしいキャストができました、ぜひ!今日の夜見てください
> 昨日のキャスト集会楽しかったです(*´ω`*)

シンパシー良かったですよ♪
昨夜、キャスト集会やってたみたいですね~♪
興味はありましたけど、
私の周りにはカッコイイキャストさん達がいますし、
それだけでじゅうぶんです☆

2018/03/26 (Mon) 21:40 | REPLY |   

マナちゃん♪  

こんばんは♪

> ライブシンパシー♪♪私も生放送見ましたb
> 蒼井翔太さんがもう.....。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
>
> 私もpso2みんなで楽しめたらいいなと思っています♪
> (・∀・)b

相変わらずのイケメンでしたね~☆
最後の方の『絶世スターゲイト』を見たかったのですが、
裏の方を見ていて気がついたら終わっていました;;

2018/03/26 (Mon) 21:41 | REPLY |   

マナちゃん♪  

こんばんは~♪

> マナさんこんにちは(^^)素敵な仲間達に囲まれて充実した日々を送られてそうですね♪シンパシーも視聴されてたのですね♪♪
>
> 今日のブログはクラウド版紹介動画の回でもありますが、私事ながらPS4買いました!マナさんが言われたようにまるで別のゲームのようで驚きましたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ♪自キャラもVitaの時と全然違ってたので一番にエステに行きました(笑)
> (以下省略)


PS4デビューおめでとうございます~♪
vitaからでしたら、もう本当に別世界に飛んできた感じですよね☆
クエストも良いですけど、
ストーリーなどもPS4で改めて見てみますと凄く違う感じに見えると思うので、
お時間のある時にぜひまた見てみてください☆

2018/03/26 (Mon) 21:44 | REPLY |   

Post a comment