fc2ブログ

マナろくっ♪

ARTICLE PAGE

解キ放タレシ破邪ノ剣♪


こんにちは♪マナです(^^*)


私も、ついにオフスティアをげっとしましたよ~♪

昨夜の徒花の開始までにネロウが99個になっていまして、
あと1つだけ出たら交換!・・・という感じだったのですが・・・・・・。

最近は徒花終了後も『ネロウ0個』というのがザラにありましたので、
もうネロウが出て欲しくて出て欲しくて
開始前からずーーっと緊張しておりました(´▽`;)
一緒に行って下さったフレンドさんから暖かいお言葉を頂きまして、
何とか逸る気持ちを抑えて戦いに挑むことが出来たのですが・・・。


そして戦闘終了後、大赤箱が壊れるのをじっっと黙って見守り、
どなたかが箱を壊して中身が噴出。

今回、PSO2にデビューしてから初めて、
赤色のレア品を差し置いて
真っ先に黄色の素材品に駆け寄りました☆

回収した素材品の名前が画面に表示されるのをドキドキしながら見つめ、
最後の黄色い箱を回収して名前を見ますと・・・・・・、


『黒曜片ネロウ』


やったーー♪ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


1つだけ、ネロウが出てくれました~♪
カリギュラは5つと、いつもよりちょっと少なかったですけど・・・今回は良いんです☆

ロビーに戻ってからも、
鑑定そっちのけで倉庫から交換に必要な素材をひっぱり出しまして、
ジグさんのもとへ♪

pso20151127_022556_046.jpg
「待っておったぞ!」

辿り着くと、
私が駆け込んで来るのをまるで知っていたかのように声をかけてくれたジグさん。



インヴェイドカリバーと、他に必要な素材を渡しまして・・・・・・・・・・・・無事に浄化完了♪
オフスティアカリバーを受け取る事ができましたよ~(^^*)

受け取ったあとはすぐにドゥドゥの所へ行き、
潜在3と+10までの強化と、
次の報酬期間に6Sを付けるまでの『繋ぎ』の5S能力をつけてもらいました♪



その後、
お気に入りの『白の領域』で少しSSを撮ってきました(^^*)


pso20151127_021728_038.jpg



pso20151127_021417_033.jpg




あまり時間が無かったので、少ししか撮っていません(^^;)
後日改めてまた撮りに行きます・・・。







あーもう、すっごく嬉しいです☆(´ω`人)







スポンサーサイト



Category: PSO2♪
Published on: Fri,  27 2015 09:46
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

まな  

No title

おめでとうございます☆
マナちゃんの喜び具合がとっても伝わってきますよぉぉぉ
この武器は、浄化するんですね。
真っ黒で闇っぽかったのに、聖なる剣みたいになりましたね!
2段階あるとは知らなかった・・・。

闇に染まった剣もいいけど、マナちゃんにはこちらの清らかな剣も似合ってる♪
ゲット&開放おめでとうございます!!
新しいSS楽しみにしてます☆


2015/11/27 (Fri) 10:13 | REPLY |   

マナちゃん♪  

こんにちは♪

> おめでとうございます☆
> マナちゃんの喜び具合がとっても伝わってきますよぉぉぉ
> この武器は、浄化するんですね。
> 真っ黒で闇っぽかったのに、聖なる剣みたいになりましたね!
> 2段階あるとは知らなかった・・・。
>
> 闇に染まった剣もいいけど、マナちゃんにはこちらの清らかな剣も似合ってる♪
> ゲット&開放おめでとうございます!!
> 新しいSS楽しみにしてます☆


ありがとうございます(^^*)
一応浄化・・・という設定ではあるのですけど、
人によっては『浄化という名の物々交換』という
意見もあるみたいです・・・☆

聖剣!っていう感じで良いですよね~♪
SSがんばります☆

2015/11/27 (Fri) 15:00 | REPLY |   

リコリス  

No title

初コメントになります!
前からちょくちょく覗いてはいたんですがw
丁度ネロウ集めし始めたころから見始めたので遂に成し遂げたか…という感じですね、おめでとうございます!

これからも更新頑張ってください!

2015/11/28 (Sat) 00:11 | REPLY |   

マナちゃん♪  

こんにちは(^^*)

> 初コメントになります!
> 前からちょくちょく覗いてはいたんですがw
> 丁度ネロウ集めし始めたころから見始めたので遂に成し遂げたか…という感じですね、おめでとうございます!
>
> これからも更新頑張ってください!

コメントありがとうございます~♪
ブログもいつも見てくださっているのですね☆
嬉しいです(^0^*)

はい!
ようやくネロウが揃いまして、
オフスティアをゲットしました~(>_<*)
最近のブログって、
ネロウの事ばかり書いていたような気がします・・・;
皆さんも楽しんで頂ける内容を書ける様に
がんばりますね~(;_;)

2015/11/28 (Sat) 08:59 | REPLY |   

Post a comment