fc2ブログ

マナろくっ♪

ARTICLE PAGE

ぷち・キャスト集会♪

pso20180308_235923_075.jpg
こんにちは♪マナです(^^*)



私の周りには、
『キャスト』を好きな方が結構たくさんいらっしゃるのですけど、
昨夜ホワイトデークエストが終了した後、
ショップエリアに自然とそんな皆さんが集まりまして、
キャスト談義をなさっていらっしゃいました♪


私も途中から混ぜて頂き、
記念に皆で写真を撮る事に致しましたよ♪



pso20180309_000330_091.jpg





pso20180309_000144_081.jpg





pso20180309_000246_088.jpg





pso20180309_000216_085.jpg





pso20180309_000413_096.jpg





pso20180308_233443_028.jpg

皆さん、撮影のご協力、ありがとうございました(*´∀`人 ♪


昨夜はログイン出来る時間が短かったですけど、
楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ♪
(私の子はヒューマンなのですけどね・・・☆)


そんな素敵な集まりで、
何気ない会話の中に生まれた言葉が1つ。







「キャストの皆さん、中身はどうなっているの?」


「中身は、ロマンが詰まっています・・・。」












ランキングにも登録しています☆
もし良ければ、クリックで応援よろしくお願いします♪

ファンタシースターオンライン2ランキング



pso20180306_222902_035.jpg

Ship7 チーム『ナイツオブラウンド♪』HP、公開中です♪
※↑クリックでどうぞ♪






スポンサーサイト



Category: PSO2♪
Published on: Fri,  09 2018 09:30
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

6 Comments

イェーラ  

こんにちは

素敵な写真ありがとうございます。
「ロマンが詰まっている」は名言ですよね(^_^)
今後もキャス娘のカスタマイズをがんばっていこうと思います。

私の方で撮った写真を公開しましたので是非ご覧ください。(^_^)

2018/03/09 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

エリーエ  

昨日は、ありがとうございます(*´ω`*)
とても楽しかったですステキなss感謝です(*´ω`*)

2018/03/09 (Fri) 14:33 | REPLY |   

火消しの風ウインド  

ぷち・キャスト集会ですか(^^)

これだけのキャストさんが一堂に会しますと壮観ですね(^^)月面はやはり映えますね♪格好いいです!キャストコスなマナさんも見事に溶け込んでますね☆

「ロマンが詰まっている」僕も同じく名言だと思います(^^)bキャスト談義は楽しそうですね♪

2018/03/09 (Fri) 15:34 | REPLY |   

マナちゃん♪  

こんばんは☆

> 素敵な写真ありがとうございます。
> 「ロマンが詰まっている」は名言ですよね(^_^)
> 今後もキャス娘のカスタマイズをがんばっていこうと思います。
>
> 私の方で撮った写真を公開しましたので是非ご覧ください。(^_^)

写真拝見しました☆

人型以外の形をつくる人もいるので、
いつも言っていますが本当に凄いと思います☆
今回集まった皆さんも、素人の私が見ても
かっこいいって思うキャストさんばかりですので、
愛情込めて作成しているんだなーって思いますね♪

2018/03/09 (Fri) 19:59 | REPLY |   

マナちゃん♪  

こんばんは☆

> 昨日は、ありがとうございます(*´ω`*)
> とても楽しかったですステキなss感謝です(*´ω`*)

こちらこそです☆
チームルームはしばらく月面にしておきますので、
またいつでも遊びに来てくださいね♪

2018/03/09 (Fri) 20:00 | REPLY |   

マナちゃん♪  

こんばんは~♪

> これだけのキャストさんが一堂に会しますと壮観ですね(^^)月面はやはり映えますね♪格好いいです!キャストコスなマナさんも見事に溶け込んでますね☆
>
> 「ロマンが詰まっている」僕も同じく名言だと思います(^^)bキャスト談義は楽しそうですね♪

全員がキャスト(一人偽物がいます・・・!)で10人くらい揃うのは、
PSO2デビュー以来はじめてかもしれません☆
キャストの子を作るのは難しいですけど、
私もちょっとキャスト風の新バージョンなコーデを
作成したいなって思いました~♪

キャストさんは本当に、好きな人にとってはロマンの塊ですね♪

2018/03/09 (Fri) 20:03 | REPLY |   

Post a comment