マナろくっ♪

ARTICLE PAGE

今日からバスタークエストです♪

pso20170809_005014_011.jpg
こんにちは♪マナです(^^*)


今日は、PSO2のアップデート日です♪
いよいよ配信となります【バスタークエスト】ですとか、
エピソード5の新ストーリーイベントも配信されます♪
いよいよ『あの人』が登場・・・?
ちょっと楽しみですね☆




バスタークエストの方は、
『攻め』と『守り』のパターンがあります、
一風変わった【採掘基地防衛線】みたいな感じでしょうか(。-_-。)
向かってくる敵には、
範囲攻撃やウォークライなどでヘイトを取りつつ殲滅する・・・という流れは
変わらないと思うのですけど、
硬い敵が集団で押し寄せてきて攻撃された際に受けるダメージ、
特に、
攻撃は強いですけど防御が少し弱めなヒーロークラスは
ちょっと注意が必要そうです(^^;)

感じを掴むまでは、
ハンターやレンジャー、フォースなどの旧(?)クラスで手堅くいくのも
良いかもしれませんね♪

私もバスタークエストにまだ慣れないうちは【レンジャー】になりまして、
いつもの防衛戦の時のように、
前衛で戦っている皆さんの後方から
ランチャーでどっかんどっかんと援護射撃をしているかも知れません☆





昨夜、無事に【オムニバスクエスト】も終わりまして、
次の配信を心待ちにしている状態です☆
今日のアップデートで配信されるような事は書いておりませんでしたので、
次回の配信はまだ先になると思うのですけど・・・。

もし待ちきれなくなりましたら、
クエストカウンターから受注して行ってみようと思います(´∀`*;)ゞ
エピソード2は特に後半がとっても良いのですよ♪
シオンとルーサーの因縁の終結、
そしてマトイの過去の物語も語られまして、
そしてその全てがエピソード3で終結する・・・・・・という感じです☆

はやく見たい・・・・・・というより、
やっぱり待ち切れないので
時間が出来ましたらエピ2ストーリーをやっているかもです(ノ´▽`*)b☆






☆ランキングにも登録しています☆
もし良ければ、クリックで応援よろしくお願いします♪

ファンタシースターオンライン2ランキング



pso20170809_002714_003.jpg
Ship7 チーム『ナイツオブラウンド♪』HP、公開中です♪






Category: PSO2♪
Published on: Wed,  09 2017 10:20
  • Comment: 1
  • Trackback: closed

1 Comments

イェーラ  

こんにちは

バスタークエストいよいよ開始ですか。
楽しみでもあり貢献できるか不安でもあります;(防衛系は苦手意識があります)
私の場合、殲滅のことを考えるとヒーローって感じもしますが防御的な面と使い慣れていることを考えるとバウンサーで行くかもです。

ストーリーはあの人との邂逅かが楽しみです(^_^)

2017/08/09 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment