マナろくっ♪

ARTICLE PAGE

PSO2の日♪

pso20170803_011233_026.jpg
こんにちは♪マナです(^^*)


昨日もご紹介させて頂きましたが、
毎月2日は『PSO2の日』という事で
取得経験値やレアドロップ倍率などなどにブーストが掛かるのですけど、
もしその2日がメンテナンスだった時には、
なんと翌日の23:59までブーストが延長されるのです♪


つまり!
本日も引き続きブーストが掛かっているに加えて、
昨日のメンテンナンス以降から始まっております、
『ファンタシースター感謝祭2017 WEB連動パネル:後編』の報酬ブーストが
【大和】【聖母】【造神】のそれぞれのクエスト(再戦含め)にもブーストが掛かっております☆

『2日が水曜日』というのも
1年を通してみますと中々ある訳ではないですので、
経験値稼ぎや、欲しいレアをゲットするチャンスですよ~♪
(※調べてみましたら、次に『2日が水曜日』なのは来年の5月だけです;)


『PSO2の日』にログインなさった方は、
ビジフォンにボーナスキーなども配布されますので
忘れずに受け取って下さいね☆





さて♪

そんな素敵なブーストが掛かっているという事もありまして、
昨夜はチームメンバーさんが【聖母(マザー)】のトリガーを出して下さり、
3連戦ほど参加させて頂く事が出来ました♪

pso20170802_233817_001.jpg
私が【ヒーロー】のクラスとしては初めての参加だったのですけど、
いやはや・・・・・・強いですね、ヒーロー(^^;)
12人中のほぼ9割くらい【ヒーロー】だったのですけど、
討伐時間もかなり短かったような気がします☆

何より、私的にマザーがとても久しぶりでしたので、
とっても楽しかったです♪
トリガーご提供して下さいましたチームメンバーさん、
ありがとうございました~(*´∀`人 ♪

マザーは曲も良いのですよね~♪
特に前半のライドロイドでの追撃戦!
ピアノ・ソロな部分のところとか特に好きです☆



そんな楽しいトリガー連戦が終わったあと、
ボーナスキーを求めておすすめクエストを周っていたのですが、
キャストのフレンドさんがロビーで待っていらっしゃるとの事でしたので、
一度戻ってみたところ・・・・・・。

pso20170803_003012_004.jpg
何やらものすごく大きなオブジェのようなキャストさんが、
これでもかと言わんばかりにその存在感を出しながら鎮座していらっしゃいました(^^;)

相変わらずなビックサイズのコーデでいらっしゃいます☆

「影にもこだわった!」という
そのご自慢の作品も見せて頂けたのですけど、
凄いですね・・・・・・何やら『ラスボス感』がものすごいです;

pso20170803_003811_005.jpg

他にも色々と見せて頂いたのですけど、
写真を撮るタイミングを逃してしまいました(^^;)すみません;


そして、そのキャストさんのコーデを見せて頂いている時に、
通りすがりのPT御一行様が立ち止まり、
その中の『ラッピー』のお姿で『凄いコーデ』をした方が、
その奇抜な数々のお姿を私たちに披露して下さいまして・・・・・?!(゚△゚;ノ)ノ

せっかくなので写真も撮らせて頂いたのですが、
通りすがりのその方のご承諾を得ておりませんでしたので
その写真に写ったお姿を皆さんにもご紹介出来ないのがちょっと残念です(^^;)

いつかまたどこかで巡り合う事が出来ましたら、
今度は一緒に写真に写って頂けないかお願いしてみようと思います☆







☆ランキングにも登録しています☆
もし良ければ、クリックで応援よろしくお願いします♪

ファンタシースターオンライン2ランキング





pso20170703_023151_025.jpg
Ship7 チーム『ナイツオブラウンド♪』HP、公開中です♪






Category: PSO2♪
Published on: Thu,  03 2017 08:44
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

イェーラ  

こんにちは

昨日のマザー3連戦楽しかったですよね。(^_^)
トリガーを出していただいたメンバーさんに感謝です。

フレンドさんの新形態かっこいいですよね。
私のところに私が撮った写真を載せてありますのであとで是非ご覧ください。
とあるエネミーをイメージした新形態の写真もあります。

ラッピーの方素敵ですよね。
私もまたお会いしたいと思ってます。

今日もマナさんにとって素敵な1日になりますように。

2017/08/03 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

マナちゃん♪  

おはようございます☆

> 昨日のマザー3連戦楽しかったですよね。(^_^)
> トリガーを出していただいたメンバーさんに感謝です。
>
> フレンドさんの新形態かっこいいですよね。
> 私のところに私が撮った写真を載せてありますのであとで是非ご覧ください。
> とあるエネミーをイメージした新形態の写真もあります。
>
> ラッピーの方素敵ですよね。
> 私もまたお会いしたいと思ってます。
>
> 今日もマナさんにとって素敵な1日になりますように。

あんなに大きい形態ですと、
エステで調整する時はさぞ大変でしょうね;
いつもいつも凄いなーって思います(^^;)

あのラッピーさんも凄かったですね☆
またいつかお会いできると良いですね~♪

2017/08/04 (Fri) 08:21 | REPLY |   

Post a comment