マナろくっ♪

ARTICLE PAGE

今日は生放送&感謝祭です♪【PSO2】

pso20170715_013234_013.jpg
こんにちは♪マナです(^^*)


皆さんは、『勝負服』(コスチューム)ってお持ちですか?☆
もちろんPSO2内でのお話しなのですけど、
数多くあるコスチューム&レイヤリングの中で、
皆さんもお気に入りのコスチュームやレイヤリングをたくさんお持ちの事と思います♪
そのコスチュームたちの中で、
『ここぞ!』という時に着るもの・・・と言いましょうか、
大事な場面で自分に『気合い』を入れる為の服・・・と言いましょうか☆

私にもそんなコスチュームがありまして、
ストーリークエストの時ですとか、
失敗しそうな難しいクエストに挑む時に着たりしています♪
もちろん、ただ単純に
「久しぶりに着たいな~♪」って思った時にも着ていますけどね♪
(因みに、↑の写真の服では無いです;)

最近はお気に入りの服もいっぱい増えてきまして、
中々着る機会も減りつつありますけど・・・。
そういった『思い入れ』のあるコーデは、いつまでも残しておきたいですよね♪

それでいきますと、
マイファッションの実装は、ありがたいな~って思います!
運営さん、ありがとうございます☆



さて♪

本日7/15(土曜日)に、
【ポートメッセなごや 2号館】にて
contents_festa2017_h1.png
が開催されます♪


数日前にブログでご紹介させて頂きましたけど、
今日は開催当日という事もありますので、
再び会場マップや周辺道路地図、交通機関の詳細を
掲載させて頂こうと思います♪
移動の際にぜひお役立てください☆


感謝祭の会場MAPです☆
map04_large.jpg

※開催時間は10:00~となっております!



まずは会場までのアクセスマップから☆

b51abe1735c65a400c2aa59ae543aa00.jpg



続きまして、周辺高速道路♪

faaadd00182588fc8a5ba07dd39f597f.jpg
02becdc8e772afd4677559ca936d9a72.jpg



そして、JRでの路線地図です☆

41a2aca1ea8a8b99d574fe150565be01.jpg





公共機関はこちら♪

img_public.gif


~あおなみ線~
img_aonami.gif

会場施設や周辺の飲食店なども
大変混雑すると思われます。
お店の行列で並ぶ必要のないくらい十分な量の飲み物や、
暑さでいたまない軽食などを少し準備して
かばんに入れておくと良いかもしれません♪



また、本日はその名古屋会場にて、
『PSO2 STATION!』 (‘17.7.15)
感謝祭2017スペシャル名古屋会場

(↑クリックで視聴ページに飛べます♪)
も、ニコニコ生放送にて公開されます!
会場に行けない方、
エピソード5の新たな情報なども気になる方は
ぜひ番組もご覧ください♪


今日の名古屋は32℃と、
大変お暑い気温となっております;
会場に行かれるご予定の方は、
熱中症対策品を絶対忘れないでくださいねー;



それでは皆さん、ぜひ楽しんで来て下さい♪









☆ランキングにも登録しています☆
もし良ければ、クリックで応援よろしくお願いします♪

ファンタシースターオンライン2ランキング





pso20170627_213108_072.jpg
Ship7 チーム『ナイツオブラウンド♪』HP、公開中です♪






Category: PSO2♪
Published on: Sat,  15 2017 08:45
  • Comment: 1
  • Trackback: closed

1 Comments

イェーラ  

おはようございます

私の勝負服はやはりレフィーネアトリスのアウター白とそれに合うベース、天使の翼系のコーデですね。
聖騎士って感じで自分でも気に入ってます。^_^

近々レフィーネアトリスの布教記事を書こうかなと思ってます。

名古屋での新情報楽しみですね。

2017/07/15 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment