ファンタシースター感謝祭イベント♪

pso20170520_010416_058.jpg
こんにちは♪マナです(^^*)


現在PSO2では、
『ファンタシースター感謝祭2017』のイベントの一環としまして、
・アイテムデザインコンテスト
・キャラクターコンテスト
・イラストコンテスト

といった内容のイベントが開催中です♪

『アイテムデザインコンテスト』の方はですね、

~募集カテゴリーリスト~
「武器迷彩」部門

ソード
ワイヤードランス
パルチザン
ツインダガー
ダブルセイバー
ナックル
ガンスラッシュ
カタナ
デュアルブレード
アサルトライフル
ランチャー
ツインマシンガン
バレットボウ
ロッド
タリス
ウォンド
ジェットブーツ
タクト

「コスチューム」部門
コスチューム(全種族男女共用 / 全種族男性 / 全種族女性)

「アクセサリー」部門
アクセサリー

「メイク・ボディペイント」部門
メイクパターン
ボディペイント


以上のカテゴリーで募集が始まっておりますよ♪

私も前回のコンテストの時に、
投稿してみたかったアクセサリーのアイデアがあるのですが・・・、
今度こそ投稿してみたいです(´∀`*;)ゞ
できるといいなー・・・。


そして、
『キャラクターコンテスト』の方は、

夏だ!レジャーだ!アウトドアコーデ部門
夏らしい「活動的でカジュアルな着こなし」をイメージしたコーディネート部門です。
山から海まで夏をまるごと満喫できるようなコーディネートを大募集!

悠々自適、風流な日々。納涼和装コーデ部門

夏を涼しげに演出できる和装のコーディネート部門です。
ゆったりと夏を楽しむコーディネートを大募集!

我こそ守護輝士!フリースナップ部門

エピソード4の締めくくりとして、守護輝士であるマイキャラを思いっきりカッコよく魅せる部門です。
ロケーションやポーズにもこだわった、素敵な作品を大募集!
※この部門のみ、「両膝を含む膝から上の部分が画面内に収まるように撮影する」という撮影条件を設けません。


以上のお題で、スクリーンショットが募集されております♪
皆さんもぜひゲーム内で写真を撮って、
コンテストに応募なさってみてはいかがでしょうか~♪


そして『イラストコンテスト』のほうですが、

『PSO2』5周年記念イラストコンテスト

内容

『ファンタシースターオンライン2』の5周年を記念して、イラストコンテストを開催します!
『PSO2』5周年を迎えるにあたって、素敵な作品をご投稿ください。
イラスト作品のテーマは「5周年記念 メモリアルイラスト」!
節目となる5周年ということで、エピソード1からエピソード4までの思い出や好きなキャラクターなど、自由なテーマで作品を募集します!ぜひご投稿ください!
お送りいただいた作品は、後日特設サイトに掲載いたします。
また、投稿作品の中から優秀作品を選定し、ゲーム内のマイルームに飾ることができる「ルームグッズ」としてアイテム化を予定しています!奮ってご参加ください。


以上の通り、募集がはじまっております♪
私のチームのメンバーさんの中にも、
とてもお上手なイラストを描いている方々がいらっしゃいますので・・・
ぜひぜひ投稿してみて頂きたいですね~☆


以上のイベントは、
下記のスケジュールの通りとなっておりますよ~♪

schedule.jpg

イベントは、参加してみるだけでも楽しい気分になりますよね♪


どんな作品が応募されるのか、
私も楽しみです(#^.^#)






☆ランキングにも登録しています☆
もし良ければ、クリックで応援よろしくお願いします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ




チームホームページも公開中です☆
Ship7 チーム『ナイツオブラウンド』HP♪






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおー

なにやら色々と楽しそうなことが始まるみたいですね。
SSコンテストですか…。私もきがむいたら応募してみようかなと思います。(するとは言っていない)

SSいい感じです。
やはりチムメンさんの可愛さがミニラッピースーツにおいても溢れ出てますね。^_^
あとで私が撮ったのをブログなりチーム掲示板なりにあげようと思います。

こんにちは~♪

> なにやら色々と楽しそうなことが始まるみたいですね。
> SSコンテストですか…。私もきがむいたら応募してみようかなと思います。(するとは言っていない)
>
> SSいい感じです。
> やはりチムメンさんの可愛さがミニラッピースーツにおいても溢れ出てますね。^_^
> あとで私が撮ったのをブログなりチーム掲示板なりにあげようと思います。

イベントが始まって、私も今度こそは
アイテムデザインコンテストに投稿してみたいと
思っているのですけど・・・、
絵のお上手なチームメンバーさん達に
レクチャーを受けたいなと思っています;


ミニラッピーいいですよね~♪
小さくて見た目も可愛いのに加えて、
アクセサリでコーデも出来るのが良いです☆


・・・マイショップでも、高いだけはありますよね;