コーデカタログ♪

pso20170519_012620_071.jpg
こんにちは♪マナです(^^*)



皆さん、コーデカタログは活用していらっしゃいますか?♪
先月に配信されましたこちらの機能、
多くのアークスさん達が登録なさいましたファッションの
コーディネートを見ることが出来てとっても面白いのですけど、
そのコーデカタログの使い方に関しまして、
昨日チームメンバーさんからレクチャーを受けました(^^;)


・・・というのも、
『登録した日付順』ですとか、
『イイねの多い順』などで検索して表示されたものしか
見る事が出来ないのだと思い込んでまして、
フレンドさんやチームメンバーさんなどが登録したコーデを
探して見る方法って・・・実は知らなかったのです(´∀`*;)ゞ

なので、
見かたも教えて頂きましたし
これからじっくりとフレンドさん達のコーデを
拝見させて頂きたく思っております♪

(ちなみに、私は登録する予定は今のところありません・・・ごめんなさい;)








☆ランキングにも登録しています☆
もし良ければ、クリックで応援よろしくお願いします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ




チームホームページも公開中です☆
Ship7 チーム『ナイツオブラウンド』HP♪






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

噂のコーデカタログですね!

一番乗り!(冗談

コーデカタログ個人的に好きなシステムだったりします、色々参考になりますしね!

ただいいね返し?などの問題があるのは残念に思いました まる

また今度TAやりましょー、ではでは

ぬわー

しまった…。先をこされてしまいました。
SS素敵です。

コーデカタログいいですよね。
かわいいコーデの方やトランスフォーマーなキャストさんなどバラエティ豊かで見ていて楽しいです。
私も登録してますのでぜひご覧ください。

ps.昨日は頭ひやすためにお休みしました。
今日はログインしようと思います。

No title

はろー♪

マナさん、復帰おめでとうございます(*^_^*)ノシ

昨日はありがとうござました。

ブログで知ったけれど、めちゃすごいクエストの後のことだったんですね

おつかれのとこ、おじゃましました(。v_v。)ペコリ

コーデ、というかコスの話はすごく楽しくてついつい長話になってしまいますw

深夜の活動なのでなかなかフレンドさんのところへ顔出しに行けなかったりするけれど、昨日は楽しい時間をありがとうございました



背景の右の隅に、イーサンの妹のルミアがちょこんと立ってるのがアクセント(?)になってますね

焔さんが見てらしたコーデが、うちのチームのフレンドさんだったり、素敵な偶然がうまれたコーデカタログだなあと感じてます
いいね♪の種類がもう少し増えたら、もっと楽しめそうだなあって思います

こんばんは♪

> 一番乗り!(冗談
>
> コーデカタログ個人的に好きなシステムだったりします、色々参考になりますしね!
>
> ただいいね返し?などの問題があるのは残念に思いました まる
>
> また今度TAやりましょー、ではでは

大勢のアークスさんのコーデを気軽に見る事が出来るのは
とっても面白いですよね(^^*)
そういう面では、コーデカタログは凄く良い機能だと思います☆


・・・でも、
杖さんのおっしゃる通り、
当初の目的とは全然ずれてしまっています、
『いいね返し』を目的としたものは・・・、
私としてもちょっと・・・何だかなーって感じです(^^;)


TA,またぜひお願いします☆

こんばんは~♪

> しまった…。先をこされてしまいました。
> SS素敵です。
>
> コーデカタログいいですよね。
> かわいいコーデの方やトランスフォーマーなキャストさんなどバラエティ豊かで見ていて楽しいです。
> 私も登録してますのでぜひご覧ください。
>
> ps.昨日は頭ひやすためにお休みしました。
> 今日はログインしようと思います。

コーデカタログを見ていますと、
やはりキャストさんあたりのコーデが
光ってますよね~☆
もちろん、他種族の方々のコーデも素晴らしいものが
あったりしますけど、
キャスト【愛】な方のコーデはやはり一味違います(^^*)

コーデ拝見しますね~♪

こんばんは~!

> はろー♪
>
> マナさん、復帰おめでとうございます(*^_^*)ノシ
>
> 昨日はありがとうござました。
>
> ブログで知ったけれど、めちゃすごいクエストの後のことだったんですね
>
> おつかれのとこ、おじゃましました(。v_v。)ペコリ
>
> コーデ、というかコスの話はすごく楽しくてついつい長話になってしまいますw
>
> 深夜の活動なのでなかなかフレンドさんのところへ顔出しに行けなかったりするけれど、昨日は楽しい時間をありがとうございました
> (以下省略)

ありがとうございます~☆
体調もだいぶ良くなりましたので、
今度ぜひクエストご一緒しましょう♪
来てくださってありがとうございました(*^^*)

コーデカタログを通じまして、
ひょっとしたら新しい出会いが生まれるかも知れませんよね♪
コーデがとっても良くって、
「こんな素敵なセンスの持ち主の人と、フレンドになりたい!」
と思って声を掛けてみましたら、
実は顔見知りのフレンドさんの仲間だった・・・みたいな☆
意外に、身近な繋がりがあったりするかも知れませんね♪

そういう意味でも、
がんばってコーディネーとした姿をカタログに登録して
みんなに見てもらう事は、とても良い事かも知れません!



・・・でも私は登録しないでs(以下略☆)

こんにちはー。

コーデカタログの登録は自由ですからね。
無理にする事もないです。
ただ私はFUN目当てで(ゲフンゲフン

キャラクリ勢はやはりすごいし、あのアクセ良いなーと参考になる事もありますし、たまに覗いてたりしますよー。

こんにちは☆

> こんにちはー。
>
> コーデカタログの登録は自由ですからね。
> 無理にする事もないです。
> ただ私はFUN目当てで(ゲフンゲフン
>
> キャラクリ勢はやはりすごいし、あのアクセ良いなーと参考になる事もありますし、たまに覗いてたりしますよー。

コーデに拘っている方はとにかく凄くて、
キャストさんが乗り物関係になるのはもちろん、
仮面ラ〇ダーですとか、
他にも色々な「どこかで見た事がある・・・?!」という様なものを
再現なさっている方々も、本当に凄いと思います☆

とても面白い機能ですね~♪