久しぶりのアムチに♪


こんにちは♪マナです(^^*)


ようやくゲットできました!
マイルームグッズ ロ・デオ♪
『感謝祭2017もうすぐ開催』というキーワードを発言しますと
ゲットできる・・・というはずだったのですけど、
「2017」の部分は【全角】?【半角】?という情報に翻弄されてしまい、
フレンドさんから教えて下さるまで、
何度間違ったキーワードを発言をさせらた事でしょう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、無事に手に入れる事が出来て良かったです☆




さて♪

昨夜はですね、
お恥ずかしながら未だにファイル達成できていませんでした、
【ホワイトデー】のクエストで配信されていましたフォルニスブーツの
コレクトファイルを達成させるために、
久しぶりに【壊世調査:アムドゥスキア】のクエストに行ってきましたよ♪
一人では心細かったですけど、
なんとチームのメンバーさんが手伝ってくださると
仰って下さいました(*^^*)

pso20170516_003903_005.jpg
(何やら私・・・すっごく偉そうな感じ写ってしまっていますけど;)
目標は、グリュゾラスのゲージを上げる事だったのですけど、
すでに75%くらいまではゲージが伸びておりましたので、
4回くらいアムチを廻りまして
無事に100%にする事ができました(*´∀`人 ♪

あとは手持ちの【ホワイトデー】のトリガーを使いまして、
対象のクエストに出現するエネミーのみドロップするアイテムと
固定出現のグリュゾラスからアイテムをげっとしまして、
ようやくフォルニスブーツのコレクトが終わりますー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
それにそのブーツを手に入れる事ができますと、
そのブーツもちょうど+35にする事ができます☆
(なので、今までファイルを放棄する事も出来なかったのです;)

そのファイルが終われば、
デウスエスカのコレクトを新しく受ける事が
出来るようになります・・・・・・;;


トリガーは、
今度時間のある時にメンバーさん達をお誘いするか、
または過密ブロックで部屋を立てて
野良さんを募集させて頂こうかなって思っています♪

もし【ホワイトデー】のトリガー参加者を募集しているのを見かけましたら、
ぜひお気軽に参加してくださいね♪







☆ランキングにも登録しています☆
もし良ければ、クリックで応援よろしくお願いします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ



pso20161109_230708_071.jpg
Ship7 チーム『ナイツオブラウンド』HP公開中♪






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおー

SS素敵です。
セクシーかつキュートです。

アムチでの記念写真ですがむしろそれがいいと思います!

マナさんのお役に立ててなによりです。
お手伝いといいつつ私もエンジョイした上にわがまま言ってしまった感じになってしまいましたが…。
(しかも時間が遅くなってしまいました。すみません。)
また是非行きましょう。

ps.ブログに写真載せました。
それからもし今夜都合があえば是非私にホワイトデートリガー出させてください。

こんにちは♪

> SS素敵です。
> セクシーかつキュートです。
>
> アムチでの記念写真ですがむしろそれがいいと思います!
>
> マナさんのお役に立ててなによりです。
> お手伝いといいつつ私もエンジョイした上にわがまま言ってしまった感じになってしまいましたが…。
> (しかも時間が遅くなってしまいました。すみません。)
> また是非行きましょう。
>
> ps.ブログに写真載せました。
> それからもし今夜都合があえば是非私にホワイトデートリガー出させてください。

昨夜はアムチを手伝って下さって
ありがとうございました♪
久しぶりに行くと楽しかったです☆
それに、
イエーラさんも初アムチという事でしたし、
無事にクリア出来て良かったです~♪

またぜひ行きましょう!

ホワイトデートリガー、
ひょっとしたら他のメンバーさんたちも
持て余してらっしゃる…かもしれませんね(((((((・・;)