地道に♪


こんにちは♪マナです(^^*)


昨日、マイルームへデイリークラフトをしに戻った時の事なのですけど♪

私のマイルームは現在『森林』の背景となっているのですけど、
ここは鳥のさえずりですとか、
風で木々のざわめく音が聞こえてきたりしまして、
私的には結構お気に入りだったりするのです☆

特に何をするわけでもなく、
外に出て景色を眺めたりする事があるのですけど、
昨日もそんな感じで外に出て
景色を眺めようと思ったのですが・・・・・・?!

pso20170420_192312_000.jpg
ずーっとはじっこの方に、
いつの間にか大きな箱が置いてありまして・・・Σ(゚△゚;ノ)ノ

中身を開けてみますと、
↑の写真の『儀礼服』が入っておりました~♪
しかも素晴らしい事に、私の好きな桃色バージョンでした(*´∀`人 ♪
一体何方が置いて下さったのかはわかりませんけど、
ありがとうございます~☆


さて♪



pso20170420_211941_005.jpg
昨夜開催されました【造神】の緊急クエストも、
チームメンバーさん達とご一緒させて頂くことが出来まして、
無事にクリアをする事が出来ました♪

今回のクリファドは3個貰うことが出来たのですけど、
やはり前回の5個はだいぶ運が良かっただけのようです;

でも、この獲得個数で将来的に第3の潜在解放や
もう一つの形態に交換できる個数まで貯めるのは
中々大変ですね;


以前、インヴェイドシリーズからオフスティアシリーズに変える為に
必要な素材を集めるよりは・・・だいぶマシなのかもしれませんけど;
地道に通って貯めるしかないですね(^^;)
がんばりましょう~♪



☆ランキングにも登録しています☆
もし良ければ、クリックで応援よろしくお願いします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ



pso20161109_230708_071.jpg
Ship7 チーム『ナイツオブラウンド』HP公開中♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね

おはようございます。
儀礼服いいですね。私も赤を買おうかなと思ってます。
部屋に置いた方はおそらくチームの誰かだと思います。誰だったかは忘れてしまいましたが、マナさんに儀礼服あげようって話してた記憶があります。

森林いい感じですね。
ps.昨日は緊急と徒花トリガー、TAめぐりありがとうございます。
クリファドあつめお互いがんばりましょう。
体調が戻りつつあるようで何よりです。

こんばんは~☆

> おはようございます。
> 儀礼服いいですね。私も赤を買おうかなと思ってます。
> 部屋に置いた方はおそらくチームの誰かだと思います。誰だったかは忘れてしまいましたが、マナさんに儀礼服あげようって話してた記憶があります。
> (以下略)

ニャーピピスの時もそうでしたけど、
似合わないと思っていたコスチュームを改めて着てみますと、
実はけっこう良いものがあったりするのですよね☆

・・・でも、逆のケースの場合も多々ありますけど;

サプライズの贈り物、びっくりしちゃいますけど
とても嬉しいですよね♪

クリファドは、集めるのは結構時間がかかりそうな気がしますけど
長くゆっくり集めていきましょう☆