ニャーピピス♪

pso20170417_014035_002.jpg
こんにちは♪マナです(^^*)


ようやくPSO2もまともにログイン出来・・・る?くらいまで
体調も回復してくれたのですけれど、
ふとした時に悪化したりするので困ったものです;

それでも、
昨日はチームメンバーさんや、フレンドさんが提供してくださったトリガー連戦に
参加をさせていただく事が出来まして、
経験値やキューブなどを沢山貯める事ができました~♪

最近はですね、
ハンター、ファイター、レンジャー、テクターといった
主に使うクラスのレベルが80になりましたので、
次はガンナーのレベルを80にする為に
経験値稼ぎに励んでいるのです(#^.^#)


・・・といっても、
ガンナーは75になってから
すぐに違うクラスのレベル上げに移行しましたので、
極致オーダーは全然手を付けていなかったのですよねー;
なので、今はまだクラスキューブを集めている最中なのです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも、
久しぶりにやってみますと、ガンナーも楽しいですね♪
しばらくガンナーをやる事になると思うので、
心機一転でガンナー用のコスチュームやアクセサリーを選んでコーデしてみたのですが、
それが↑の写真の姿だったりするのです☆

あまり着る機会の無かった『ニャーピピス』だったのですけど、
改めて着てみますととても可愛いですね、このコスチューム♪
『ネコ』をイメージしたアクセントを
コスチュームの部分部分に取り入れているのも、オシャレで良いです(#^.^#)
それなので今回は、
さりげなく『ネコ耳』もコーデに取り入れる事に致しました(*´∀`人 ♪

「最近黒っぽい(ダークっぽい?)コスが多いね」
と、チームメンバーさんにも指摘されてしまいましたけど・・・☆
せっかくマイファッションの登録可能数も『30』に増える予定ですので、
色々とコーデもしてみたいですよね♪
(19日に実装予定ですよね♪)



☆ランキングにも登録しています☆
もし良ければ、クリックで応援よろしくお願いします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ



pso20161109_230708_071.jpg
Ship7 チーム『ナイツオブラウンド』HP公開中♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおー

おはようございます。
昨日はマナさん参加のトリガーまつりが実現して良かったです。
体調が良くなることを祈っています。

テクター80おめでとうございます。
私もブレイバーを80にしてファイターあたりを早く育てたいです。(焦ってないです。ご安心ください。)

ニャーピピスいいですよね。似合ってます^_^b

こんばんは~!

> おはようございます。
> 昨日はマナさん参加のトリガーまつりが実現して良かったです。
> 体調が良くなることを祈っています。
>
> テクター80おめでとうございます。
> 私もブレイバーを80にしてファイターあたりを早く育てたいです。(焦ってないです。ご安心ください。)
>
> ニャーピピスいいですよね。似合ってます^_^b

ありがとうございます☆
テクターは・・・ほぼボーナスキーで80に上がったと言っても
過言ではないかもしれませんけど・・・;

にゃーぴぴす、こんなに良いコスチュームだったという事に気がつくのが
少々遅かったみたいです;

No title

カンストおめめですよー
私も復帰したらまずレベルあげしなければ(;´∀`)
職に合わせて衣装変えるのって楽しいですよねー
私の場合キャラによって職違うので微妙に不便ですが(笑
にゃーぴぴすよくお似合いですよーb

こんばんは~♪

> カンストおめめですよー
> 私も復帰したらまずレベルあげしなければ(;´∀`)
> 職に合わせて衣装変えるのって楽しいですよねー
> 私の場合キャラによって職違うので微妙に不便ですが(笑
> にゃーぴぴすよくお似合いですよーb

ありがとうございます☆
ハンター、ファイターの時はすっごく長く感じたのですけど、
テクターはボーナスキーもそこそこ多く活用した為か、
早めに80にする事が出来て良かったです☆
何やら5月くらいから、
レベル80専用のクエストも配信されるそうなので・・・アカツキさんも
レベル上げがんばりましょう♪

クラスキューブが終わってない職はけっこう手間かかりますよね(;・д・)
10:1交換でもいいのでクラスキューブが交換できたら。:゚(;´∩`;)゚:。

ねこ耳の仲間入りした方に今年流行の簡単コーデのご案内です!
トナカイを倉庫から出す→トナカイを着る→語尾にトナを付ける→以上
是非是非やってみてください(∩´∀`∩)

おはようございます~♪

> クラスキューブが終わってない職はけっこう手間かかりますよね(;・д・)
> 10:1交換でもいいのでクラスキューブが交換できたら。:゚(;´∩`;)゚:。
>
> ねこ耳の仲間入りした方に今年流行の簡単コーデのご案内です!
> トナカイを倉庫から出す→トナカイを着る→語尾にトナを付ける→以上
> 是非是非やってみてください(∩´∀`∩)

狐さん、お久しぶりですね☆
クラスキューブ集め、思った以上に時間がかかって
大変ですね;
緊急など、使い慣れた他のクラスで行きたいのに、
経験値の為に80未到達のクラスで
行かなければならないので・・・(;'∀')

あ、でも、今日から始まるデウスエスカは別ですけど☆


と、トナカイ・・・ですか・・・?!Σ(゜o゜;)
今年の流行の候補に挙がるとは予想していませんでした・・・☆
で、でも、トナカイを着る機会は
あまりないかもしないトナー・・・・・・・・・はっ?!Σ('∀';)