レベル上げに向けて♪

pso20170320_005859_003.jpg
こんにちは♪マナです(^^*)



先日配信されました、
『PSO2 es』の終盤ストーリーなのですが、
プレイをしてまだ途中で止まっている状態でしたので、
昨日に空いた時間を利用しまして
一気に最後までクリアを致しましたよ~♪

ストーリーとしては王道な感じでしたけど、
それでも面白かったですので
私的には良かったのではないかと思います(#^.^#)
エンディングの一番最後、
とある人からとびきりの笑顔で感謝の言葉を言われた時にも、
つい涙が出そうになった私は、
最近ちょっと涙もろいな~・・・なんて感じます;

今現在のジェネ・モア・アネット・ブルーノのお話しの前、
セラフィさんのストーリーの時の最後のボスがとっても硬くて、
倒すまでにすごくすごく時間が掛かったのですけど・・・。
あれからチップもある程度揃ってきた為か、
それほど時間も掛からず倒せたので良かったです(^^;)


近いうちにまたロビーにジェネと、
そしてブルーノが今回初登場となります♪
アネットも遅れて再び再登場の予定となっておりますので、
まだストーリーを進めてない方はぜひやってみて下さい~☆




さて♪
いよいよ今週の水曜日のアップデートにて、
レベル80が解放されますよ~☆
最近は毎日まじめにおすすめクエストをクリアしていまして、
おかげさまで東京【銀】と【金】が1つずつ、
マガツ【銀】が2つ、
ラッピーボーナスが1つと・・・という感じに貯める事が出来まして、
レベル上げの良い補助になるのではないかなって思います☆

・・・ただ、
レベル80になるまでには
凄く経験値が必要だというお話を、
木村Dさんが先日の放送局の時にしていらっしゃいましたので、
これらのボーナスキーではたしてどのくらいまで上げられるかはわかりませんけど、
アドバンスクエストなども含めながら
がんばってレベルを上げていこうと思っています~♪

レベルが上がりますとステータスが強くなるのはもちろん、
スキルポイントも1ずつ増えていきます(たぶん;)ので、
振りたかったクラススキルにもポイントを振る事が出来ますね☆
(ついでに、スキル初期化パスも配布して下さるととても助かるのですけどね・・・;)

さて~♪
今日もおすすめクエストを巡って、
ボーナスキーが確保できればいいなーと思います(ノ´▽`*)b☆









☆ランキングにも登録しています☆
もし良ければ、クリックで応援よろしくお願いします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ



pso20161109_230708_071.jpg
Ship7 チーム『ナイツオブラウンド』HP公開中♪










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むむっ

おはようございます。
esおつかれまです。

すごく経験値がいる・・・・ですか・・・?
これは私ついていけるか不安です・・・が、がんばります!

PS.昨日もおすすめ巡り、緊急ありがとうございました。
それからホワイトデーの時熱くなりすぎてしまいすみませんでした。
一昨日と昨日のSS掲示板にあげときました。へいお待ち!
最近掲示板にSSあげてる人が少ないのでなにか盛り上げる方法があればなと思います。

こんにちは〜

レベル上げの日々がまた始まってしまいますか〜。アド籠りで萎えないようにしないと(笑
まずは、サブ筆頭のハンターからタイミングあう時はマルグルのトリガーもあるので、周りましょう(^-^)/

Re: むむっ

> おはようございます。
> esおつかれまです。
>
> すごく経験値がいる・・・・ですか・・・?
> これは私ついていけるか不安です・・・が、がんばります!
>
> PS.昨日もおすすめ巡り、緊急ありがとうございました。
> それからホワイトデーの時熱くなりすぎてしまいすみませんでした。
> 一昨日と昨日のSS掲示板にあげときました。へいお待ち!
> 最近掲示板にSSあげてる人が少ないのでなにか盛り上げる方法があればなと思います。


アドバンスをみんなで行けばPSEバーストも狙いやすいですので、
がんばりましょう♪
それから、経験値75%アップの価格が一時的に高騰しそうな気もしますので、
マイショップで買うなら
今のうちにある程度確保しておいた方が良いかも知れませんね(^^;)


こちらこそ、ありがとうございました♪
仇討ちに燃えて下さるのは嬉しいのですけど、
あんなに多く何度も言われますと
私がちょっと恥ずかしいですね;

それに、ターゲットが私に向いてやられちゃう事も多いので、
少し気をつけねばです;
サテカのチャージの最中にやられる事が多いので、
乱用は危険でしょうか・・・;

こんにちは☆

> レベル上げの日々がまた始まってしまいますか〜。アド籠りで萎えないようにしないと(笑
> まずは、サブ筆頭のハンターからタイミングあう時はマルグルのトリガーもあるので、周りましょう(^-^)/

急いで上げる必要はない・・・とがわかっていても、
でも早く80にしてみたいですよね☆
トリガー嬉しいです!
チームの皆さんも誘って、ぜひ行きましょう~♪

No title

こんばんは ですぞ~!

そういえば今回のレベルキャップ開放は多めの経験値が必要・・・
・・・的な発言をしていましたね・・・(;` ∀´)
私もおすすめクエでボーナスキーを集めていますが・・・これはもしかしたらスキルリング並の膨大な経験値が必要になる予感が!(;・`д・´)


苦手なサブクラス育成を全部ボーナスキーに回して、
慣れたメインクラスは何もせず緊急でコツコツ経験値を稼ぐと精神的に優しいかも・・・です!(・・・?)

こんばんは~☆

> こんばんは ですぞ~!
>
> そういえば今回のレベルキャップ開放は多めの経験値が必要・・・
> ・・・的な発言をしていましたね・・・(;` ∀´)
> 私もおすすめクエでボーナスキーを集めていますが・・・これはもしかしたらスキルリング並の膨大な経験値が必要になる予感が!(;・`д・´)
>
>
> 苦手なサブクラス育成を全部ボーナスキーに回して、
> 慣れたメインクラスは何もせず緊急でコツコツ経験値を稼ぐと精神的に優しいかも・・・です!(・・・?)

80になるまでに、
どのくらいの経験値が必要になってくるのか
ちょっと怖いですよね~;
79→80になるまでは、たぶんリングを1から20にできるくらいの
経験値は絶対必要になってくるのではないかと思います;
日々おすすめを巡って、ボーナスキーを集めないとですね;


No title

こんにちはー。

うーん、レベル80開放が来たらアドバンスでがっつりやりたいところですねー。
経験値15000は貯めてあります。
バトルアリーナにも頻繁に通い経験値3000もよく当たってるので、それも使って少しでも楽にするつもりです。
とりあえずHuとFiとBrだけ上げておきたい・・・。

こんにちは♪

> こんにちはー。
>
> うーん、レベル80開放が来たらアドバンスでがっつりやりたいところですねー。
> 経験値15000は貯めてあります。
> バトルアリーナにも頻繁に通い経験値3000もよく当たってるので、それも使って少しでも楽にするつもりです。
> とりあえずHuとFiとBrだけ上げておきたい・・・。

アドバンスブロックは、しばらく賑わうかも知れませんね♪
ただあまりにもPSEバーストに拘りすぎて、
またギクシャクしないと良いのですけど…!Σ(×_×;)!

アリーナでも経験値アイテムが貰えるんですね!
先にメインクラスを上げるか、
サブクラスを上げるか…迷ってしまいそうですね☆