マナろくっ♪

ARTICLE PAGE

気になる情報ばかりでしたね♪

pso20170311_001222_025.jpg
こんにちは♪マナです(^^*)


昨夜の『PSO2 STATION!』、皆さんご覧になられましたでしょうか♪
私も昨日は久しぶりにリアルタイムで、
チームルームでメンバーさん達とおしゃべりをしながら
放送を拝見させて頂いておりました♪

今回も色々な情報が公開されましたけど、
私的に気になった情報といえばですね、まずは
『プレミアム期間中は、マイファッション登録可能数が30枠になる!』という事と、
『新レイドボスから出る☆14に、ハンター武器が入っていない!』という事でしょうか・・・。
マイファッション機能が追加されるのは、とっても助かりますね(#^.^#)

私は、持っているコスチュームの数はそんなに多いわけではないですけど、
それでもマイファッションの登録数は足りないって思っていましたので、
たくさんコスチュームを持っていらっしゃる方や、
様々な形態に変形するキャストさんなどは
マイファッション登録可能数の増加はとても嬉しいかもしれませんね♪

☆14は・・・・・・出るとは思っていませんけど、
なんといいましょうか・・・気持ち的な問題です(。-_-。)

ちなみに新レイドボスから出る☆14は、
ダブルセイバー、デュアルブレード(19:13 タクトだそうです;すみません;)、ウォンドとなります♪
どんな性能になるのでしょうね~(*´∀`人 ♪
それから、
新ボスの弱点属性は【光】と【闇】になりますので、
『光属性の武器しか持ってない!』という方も安心できるかもですけど、
道中のエネミーは概ね【闇属性】が弱点となると予想されますので、
その点はちょっと気をつけて頂きたいと思います♪

私は先日、
【闇属性】のフォスルニス(ソード)を作成致しましたので、
新レイドボスの時はそちらの武器をメインに使いたいと思います~☆



そして番組の最後に流れました、こちらの『とっておき映像』♪



時間軸的には、新レイドボスを討伐した後?に解放される、
ソロ専用のクエストのような気がするこちらの映像ですけど、
【ソロ花】とはまた違う難しさがありそうですね(^^;)

そして、夏には【エピソード5】の配信も準備されているみたいです!
『新たな世界と、復活の物語』とありますけど・・・。
復活とは・・・もしかして・・・・・・?





☆ランキングにも登録しています☆
もし良ければ、クリックで応援よろしくお願いします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ



pso20161109_230708_071.jpg
Ship7 チーム『ナイツオブラウンド』HP公開中♪








スポンサーサイト
Category: PSO2♪
Published on: Sun,  19 2017 08:27
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

イェーラ  

おー

こんにちは。
昨日はいろいろな要素の発表がありましたね。
ファッションの登録数などは私も「待ってました」でした。

本気のファレグさんとの勝負は望んでいた方も多いですよね。私も望んでいた1人ですがいまの私の状態では…orz
ムービーのファレグさんの必殺技ですが、1バウンサーとしてつかってみたいです。そもそもジェットブーツPAの追加を待つ日々です。

ps.昨日チームルームでとったssあとであげときますね。

2017/03/19 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

マナちゃん♪  

こんにちは♪

> こんにちは。
> 昨日はいろいろな要素の発表がありましたね。
> ファッションの登録数などは私も「待ってました」でした。
>
> 本気のファレグさんとの勝負は望んでいた方も多いですよね。私も望んでいた1人ですがいまの私の状態では…orz
>
> ps.昨日チームルームでとったssあとであげときますね。

ファレグさんとの戦いはとても楽しみですけど、
また【ソロ花】と時みたいにボコボコにされそうな気がします(^^;)
タイミング的にはレベル80になってから行けるようになると思いますが、
きっと強さもそれに合わせたものとなっているでしょうから、
レベル80必須コンテンツとなりそうですよね;
しっかり準備をしてがんばりましょう♪

2017/03/19 (Sun) 09:20 | REPLY |   

Post a comment