fc2ブログ

マナろくっ♪

ARTICLE PAGE

創立記念への招待状♪

pso20170114_023945_005.jpg
こんにちは♪マナです(^^*)


マザー戦が終わりまして、
アイテムを回収してキャンプシップに戻ったあと・・・・・・。
そのまま再び月面に戻りますと、
ストーリークエスト等でも流れていました、
マザークラスタの本拠地であります『月面基地』の曲が聴けること、
皆さんご存知でしたでしょうか?(#^.^#)





因みに、
月面基地で流れている曲はですね、
ベートーベン ピアノソナタ 【月光】をアレンジした曲なのです♪



PSO2の曲ももちろん素敵ですが、
原曲もとっても素晴らしいですのでぜひ皆さんも
聴いてみてくださいね~♪




さてさて♪




昨夜はですね、
昨年から交流をさせて頂いております、
チーム『クォーレ』さんの創立記念というとてもおめでたいイベントがあったのですが、
光栄なことに私もゲストとしてお招きを頂きまして、
その素敵なイベントに参加をさせて頂きましたよ~♪

(写真は、クォーレの皆さんです☆)
pso20170121_225215_005.jpg
チームマスターさんのお考えになったお題に沿って、
皆でクエストに挑戦する・・・というものだったのですけど、
とっても楽しかったですよ♪



pso20170122_001641_019.jpg
マスターさんのご厚意で記念撮影にも一緒に写らせて頂けたのですけど・・・、
部外者の私まで写ってしまって・・・良かったのでしょうか?(^^;)


当時の写真は、
マスターさんが700枚くらい撮っていらっしゃっていたようです・・・・・・!?(゚△゚;ノ)ノ
す・・・凄いですね・・・;



チーム『クォーレ』さんのチームホームページは
下記より飛ぶことができます☆
↓↓↓
∮cuore∮(クオーレ)


この度は、お招きくださいましてありがとうございました♪
これからもメンバーの皆さん全員で、
良いチームにしていって下さいね~♪





さぁ・・・・・・私もがんばらないと、ですね!












☆ランキングにも登録しています☆
もし良ければ、クリックで応援よろしくお願いします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ



pso20161109_230708_071.jpg
Ship7 チーム『ナイツオブラウンド』HP公開中♪







スポンサーサイト



Category: PSO2♪
Published on: Sun,  22 2017 09:30
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

りるらん  

ありがとうございました♪

忙しい中イベントに来てくれてありがとでした^^
これからも時折、交流を重ねていけたらウレシイです♪

撮影したSSは選別してUPしましたのでよければ
見に来てね^^v

戦闘中のしかも自分じゃない人を撮るのって
とても難しくてw

700枚撮っても使えそうなのちょこ~っとしか
ないんですwww

でも、たのしーのでまたこれからもやりまーすw
まなちゃんこれからも宜しくおねがいします♪

2017/01/24 (Tue) 01:11 | REPLY |   

マナちゃん♪  

こんにちは~♪

> 忙しい中イベントに来てくれてありがとでした^^
> (以下略)

いえいえ♪
こちらこそ、素晴らしい記念日に呼んで頂けて
光栄です☆
ありがとうございました♪

武器縛りのクエスト、楽しかったですね♪
ほぼ皆さん☆10以下の武器で
アルティメットを難なくクリア出来るなんて
びっくりしましたよね(*^^*)

この度はチーム創立記念日おめでとうございました!
クォーレさんも、今後ももっと栄えていきますように♪

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します~☆

2017/01/24 (Tue) 14:39 | REPLY |   

Post a comment