チーム設立、です♪

pso20160215_010555_027.jpg
こんにちは♪マナです(^^*)





昨日、
ログインしてマイルームに行きましたところ、
中央のお部屋に大きな箱が・・・?!Σ(゚□゚*)

pso20160214_222645_000.jpg
中にはとてもおしゃれなアクセサリーが!

どなたが置いて下さったのか全然わからないですので・・・、
御礼を言いたくても言えないのが辛いです;

なので、かわりにここで御礼を申し上げたいと思います♪
びっくりサプライズな贈り物、本当にありがとうございますー。゚(゚´Д`゚)゚。









えっと。


タイトルにもあります通り、
実はこのたび、私の新しいチームを設立したのです~(ノ´▽`*)b☆
理由は昨日のブログにも書きましたけど、
先日私はお世話になっていたチームを退団しまして、
最後にチームマスターさんとお話をさせて頂いたのですけど。

その時のマスターさんの熱い気持ちがこもったお話をお聞きしていまして、
『私も、チームを設立してみたい!』
なんて・・・・・・思ってしまったのです(*ノノ)

本当はもうちょっとあとにしようかとも思ったのですけれど、
チームの設立が『ハッピー・バレンタイン』の日って、
なんだかちょっと良いな~・・・なんて思ってしまいまして・・・・・・☆


チームカウンターでチームを作る際に、
いきなり「名前を決めて~」なんて言われますけど、
実はもう既に、チーム名は決めてあったりしたのです(#^.^#)

PSO2の私の子の名前は 『マナリエル・ランスロッド』という名前なのですけど、
セカンドネーム(ファミリーネーム)の『ランスロッド』の由来は、
中世の時代にあった『アーサー王物語』に出てきます登場人物で、
アーサー王に使える騎士団の中の一人、
『ランスロット』という名の騎士からつけたのですけど、
その騎士団の名称が『円卓の騎士 "Knights of the Round Table"』と呼ばれているのです(。-_-。)

何だかちょっとかっこいいですよね☆



・・・もう察しがついた方もいらっしゃると思いますが、
私が昨日はじめて作ったチーム名は、
この【円卓の騎士】の英名から取らせて頂きまして、

チーム名: ナイツオブラウンド♪
に決めました~♪

(末尾の”Table(テーブル)”というのは、何だかちょっと切れが悪いので取ってしまいました;すみません;)

色々な事はまだ何も決めていないのですけれど、
設立したばかりでメンバーもまだ私一人だけですので、
これからゆっくり決めていきたいなって思います(#^.^#)
チームメンバーさんも、そのうち増えるといいな~なんて♪

ちょうど先日に、
PSO2にデビューしてから1年になりましたので、
私も新しいスタートを切って
新しいPSO2ライフを楽しみたいと思います♪



以上、ご報告でした♪
















・・・・・・あ!
ちなみに、トランプの♣クラブの『ジャック』の絵柄のモデルになっているのは、
その円卓の騎士のランスロットだそうですよ☆







余談です;ごめんなさい;


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

1年おめでとうございます!
私はまだ半年ちょっとですが、覚える事が多いので、日々精進している・・・つもりです(笑)

今、前回の記事を読んで、私もチームを〜と書かれていると思ったら、設立されたのですね!
ナイツオブラウンド、良い名前ですね。
チームメイトさんもたくさん増える事を祈ってます。

こんにちは~♪

> こんにちは。
>
> 1年おめでとうございます!
> 私はまだ半年ちょっとですが、覚える事が多いので、日々精進している・・・つもりです(笑)
>
> 今、前回の記事を読んで、私もチームを〜と書かれていると思ったら、設立されたのですね!
> ナイツオブラウンド、良い名前ですね。
> チームメイトさんもたくさん増える事を祈ってます。

ありがとうございます~☆
何だか、あっという間に1年が経った様な気がします;
私もまだ沢山がんばらないといけない事がありますが、
焦らずゆっくり、楽しみながらがんばります♪

思い立ったが吉日・・・・・・という訳でもないですけど、
前チームのマスターさんとのお話の途中から、
気持ちが時間を追うごとに強くなっていってしまいまして・・・(^^;)

チーム名、良いでしょうか~?☆
名前を決める際に、フレンドさんからも
「あなたのセンスが問われるヨ」
なんて脅かされていたのですが、
良いと言ってもらえて良かったです(^^*)
まだチームルームすらも無い状態ですので、
今日からがんばってポイントを稼いでルームをゲットして、
チームフラグもがんばって作成しますっ☆

No title

2年生(?)おめでとうございます( `・ω・´)ゝ
もっとベテランさんかと思っていました(笑)

ふと自分は何年目だかわからなくて
最初に受け取ったメール見てみたら・・・・2013年!?

お、おかしいなぁ?全然成長してないぞ??(つーT


こんにちは♪

> 2年生(?)おめでとうございます( `・ω・´)ゝ
> もっとベテランさんかと思っていました(笑)
>
> ふと自分は何年目だかわからなくて
> 最初に受け取ったメール見てみたら・・・・2013年!?
>
> お、おかしいなぁ?全然成長してないぞ??(つーT

ありがとうございます~♪
そうなのです・・・、
まだ1年弱の半人前アークスなのです(;-;)
これからもがんばっていきますよ♪

2013年・・・大先輩ではないですか!
ご指導よろしくお願い致します、先輩♪

チーム設立おめでとうございます!

まずはなにから始めます?
フラッグ作り?勧誘?マナさんのチーム運営陰ながら応援してますね。

こんにちは~♪

> チーム設立おめでとうございます!
>
> まずはなにから始めます?
> フラッグ作り?勧誘?マナさんのチーム運営陰ながら応援してますね。

ありがとうございます♪
フラッグは無事に完成しましたので、
次はチーム拠点とBGMを変更したい…かもです☆

…って、
メンバーがいないと
チームの意味がないですよね(・・;)))
勧誘もがんばります(^_^;)